ビーグレン アイクリーム

目元は顔のパーツの中で1番気になるる場所の1つです。
アイラインの引き方1つで顔の雰囲気が大きく変わってくるほどです
目元にシワが一本入るだけで老けた印象をもたれてしまうのです。
出来てしまったシワは消えないと言われています。私が目元のシワを改善した経験談を書かせてもらいます。

目元のシワが・・・

 

私は40歳の誕生日に友達と海外旅行にいきました。
これは10年の節目の思い出としての旅で、
30歳からスタートして今回で2回目なんです。
ほんと楽しい旅行で、また10年後50歳になる時にまた行こう!

 

 

その時まで元気で綺麗な女性でいようと約束し思い出のある旅となったんです。

 

何十枚もの写真撮り、その写真が出来上がりました。
写真見ることで、もう一度旅行、気分を味わえるので、これも楽しみの一つなのです。

 

そこで、目に留まった写真があったのです。

 

 

 

友達と2ショット笑顔で撮った写真に誰だ!

 

 

 

このオバサンは!!!!
そうです。そのオバサンは私以外にありえないわけです。

 

 

 

その自分の姿を見て驚愕しました。

 

 

 

 

笑顔で目元がシワくちゃなんです!
目元にファンデーションが入り込み!

 

 

 

もうなんて説明したらいいやら・・・

 

 

 

シワまで鮮明に写るカメラに、なんともいえない腹立たしさがありました

 

 

 

本来なら部屋に飾っておきたい写真なのですか、お蔵入りです・・・

 

 

 

普段、毎日、鏡で見る自分の姿とは想像を絶する違いでした。

 

目の周りのシワを消せないの?

 

自分の中で凄いコンプレックスが出来てしまいました。

 

外見だし、人にどう見られているのか・・・これが気になってしょうがなかったのです。

 

若くはみられなくても、シワが多いオバサンと思われることがどうしても耐えれませんでした。

 

エイジングの本、スキンケアの本を3冊購入しました。
お風呂に入りながら、アインチエンジングについてのことや

 

出来てしまった目元のシワを消すことができるのかを勉強しました。

 

 

 

 

シワの事を調べいくと、自分のシワが表情ジワだとゆうことがわかりました。

 

 

 

シワの中でも消すことが難しいとされるシワです。

 

 

 

何度も乾燥小じわ(保湿で対策できるシワ)かな?

 

 

 

って、顔を見ても、あ〜駄目だこれは・・・

 

 

 

深いわ・・・そして落ち込む

 

 

 

 

 

表情ジワを消したい方は
ヒアルロン酸やボトックスといった注射でのプチ整形をする方が多いようです。

 

即効性は一番高いですが、
失敗したときの表情の変化がガラっと変わってしまうことも怖いですし。
そもそも顔に注射をすることに抵抗がありました。

 

6〜7種類ぐらいの化粧品を色々と購入してみました。
シワに効果がありそうなモノです。

 

でも根拠がなかったのです
この商品の成分なら使い続けて本当にシワが改善されるものがほしかったのです。

 

 

アイクリームを中心に探して、これは!っと思ったのがビーグレンでした。

 

ビーグレン・アイクリームの効果は

 

 

 

ビーグレンの特徴は皮膚の細胞膜に似たQuSomeです。

 

初めは、先端テクノロジー(キューソーム)なんだって思いました

 

 

説明すると
このQuSomeという小さいカプセルの中に有効成分を入れているので、肌への刺激が少なく、小さいカプセルなので、肌内部に浸透しやすいんです。

 

特許技術だそうで、他の化粧品メーカーではこの技術は使えないとゆうとこです!

 

 

通常の化粧品は、
角質層の表面だけに有効成分がいきわたるのに対して、
このビーグレンのQuSomeを使うことで、
表皮の奥の深いところまで有効成分が広がるので、
悩んでいるシワやたるみ、くすみのケアに効果的だとゆうことが判明!  

 

さらに
 
このQuSomeはあらゆる有効成分を入れることができるので、
確実に肌に浸透させ、
通常の肌内部への浸透より、
10倍高いという結果もあるとか!

 

 

凄い!っとなたわけです

 

 

美容成分って水溶性が多いんです。
ビタミンCコラーゲン、ヒアルロン酸など。

 

 

そうなると、肌には皮脂がありますから、浸透しにくいのはわかると思います。
そこで、QuSomeカプセルの中に美容成分を入れることで、肌に浸透していくんです。

 

 

しかも、QuSomeの大きさって、ハリの先に50個付けることができるくらい小さいんです。

 

 

例えば、
ビタミンCは、肌に浸透しにくいので、
ビタミンC誘導体として通常は化粧品に配合されていますが、
このビーグレンのビタミンCは、
ピュアなビタミンCをQuSomeの中に入れて肌内部にいきわたらせるので、
ビタミンCの効果を最大限に使って、シワケアできるのできる

 

 

ビーグレン・アイクリームの口コミ

購入前に調べておきたいのが口コミ情報です。

 

30代後半(敏感肌)
トータルリペアアイセラムが気になったので、目元のトライアルセットを購入しました。アイセイラムは2本目になります。値段は少し高いですが、目のたるみが少し取れてきた感じです。もう手放せません!もう少し使うと5年前に戻れそうで楽しみです。

 

 

30代後半(乾燥肌)
左目の涙袋のシワが気になって、ネットで調べビーグレン・アイクリーム(トータルリペアアイセラム)を見つけました。3日ほど使って目の下がふっくらしてシワが目立たなくなりました。瞼もパッチリです。若いときの様に化粧するのが楽しくなりました。

 

40代前半(敏感肌)
昔、アトピーだったので相当な敏感肌です。目元が気になったので目元トライアルを使ってみましたが、まぶたが引っ張られる感じでした。少し刺激ありました。

 

 

30代前半(混合肌)トータルリペアアイセラムを使って目元の細かいシワが気にならなくなりました。保湿もされているようで涙袋もふっくらです。コストパフォーマンス的には少し高いな〜っと感じますが今は外せない。

 

 

高級なアイクリームですから、評判も高い印象でした。

 

通販・購入してみる

 

 

一週間も経たなく届きました。

 

 

ケースはシンプルで高級感があります。

 

 

5本のセットになっています。

 

 

 

 

10Yローションは化粧水なのですが、美容液のように濃密です。目元の乾燥に潤いを与え肌を守ってくれる役目だそうです。

 

Cセラムはビーグレンの商品の中で、一番売れている商品で、なんといってもピュアビタンミンCパワーが凄い!
血行がよくなり、温かみが感じましたよ

 

 

そして

香りはなく。
肌につけた感じはしっとりとしました。

 

口コミで刺激ある方がいましたが、私は問題なく使えました。

 

最後のモイスチャーリッチクリームで長時間、潤いをキープしてくれ、朝も乾燥していない!

 

 

 

トライアルセットがあっとゆう間に使い終わりました。

 

 

トライアルセットで1週間が目安になっているそうで、ビーグレンが一番変化が見られましたよ。

 

潤うと、シワも薄くなるですよね。

 

ハリが出たからなんでしょうね^^

 

 

 

私のシワは深い真皮のシワなので消えないかもしれませんが、

 

 

しかし

 

シワを消すことより、薄くすれば目立たなくなることで、見た目の変化はあります。

 

 

メイクでシワを隠そうと厚化粧して、
隠していれば、どんどん老けた印象にみられるだろうし、シワは深くなる一方です。

 

 

でもケアをすることで、シワは薄くなり、メイクも濃くなる事はありません。
その方向性でもいいのな!っとそう思ってきました。

 

 

 

今はリピートして、目元ケアを使っています

 

目元のシワで悩んでいる方は是非使って見てはどうでしょう!
満足度98.9%は使ってみれば分かると思います。

 

365日化間返金保証なのでもし肌に合わなかっても安心できますよ
 
5点で8245円を初回限定78%OFF税抜き1800円です