ビーグレン アイクリーム

 

目元の悩み、シワ・たるみ・クマ、全てにアプローチできる目元トラアイルセット

 

ビーグレンのトライアルセットの中でも目元トライアルセットは人気なんですよ

 

満足度も98.9%ですから、その実力は折り紙つきです

 

私自身、目元のシワで悩んでいて、鏡で目元をみると、しわが目立ちにくくなって、薄くなってる!って実感できました。

 

 

それだけのスゴイ効果を発揮してくれるのは、このトライアルセットのメインといってもいい

 

「トータルリペアアイセラム」です

 

 

 

 

 

15種類の美容成分であらゆる目周りの悩みを解決

ビーグレンの「トータルリペアアイセラム」は、
QuSomeカプセルに15種類の美容成分を入れているので、
必要なところに、一度に栄養成分がいきわたるようになっています。

 

 

QuSomeはビーグレンの特許技術で美容成分をカプセルにすることでで、紹介した有効成分をゆっくり浸透させろことで効果が持続するによしているんですね

 

ヒト型セラミド配合

スキンミミックス(SkinMimics)
人間の肌の角層にもあるセラミドを、7種類もいれているので、水分保持が高いおかげで、肌の感想を防ぎ、バリア機能の力も高めます。
保湿には欠かせないセラミドが豊富!

 

セラミドNP(3)シワを軽減

 

セラミドNS(2)水分保持機能

 

セラミドEOS(1)肌のバリア機能

 

セラミドAP(6)ターンオーバーを促す

 

セラミド配合の目元美容液は多いです。

ポイントは擬似セラミドなのか?それともヒト型セラミドなのか?ここが重要なのです。

 

セラミドの後に数字、もしくはアルファベットが書かれているものがヒト型セラミドなのです。
(海外表記では、アルファベット表記)

 

 

ヒト型セラミド種類も多く配合されています。
シワを軽減してくれるセラミド
乾燥対策してくれるセラミド
外的刺激から肌を守るバリア機能のセラミド
ターンオーバーを促進してくれるセラミド

 

これだけで、目の下のシワがなくなりそうな気がしますね
それだけではありません!

ペプチドの効果とは

トータルリペアアイセイラムには3種類のペプチドが配合されています。

 

ヒトオリゴペプチド-13
オリゴペプチド-24
カプロオイルテトラペプチド-3

 

肌の細胞の再生には欠かせないのがペプチドです。
コラーゲンの生成する線維芽細胞を活性かせてくます。

 

肌に弾力、ハリ出るために根本的なシワの原因にアプローチできるわけです。

 

その他の有効成分

注目はシンエイクです。
『塗るボトックス』とも言われている成分です。
ボトックスはプチ整形で、つかわれる成分で、しわを取るのに即効性があるといわれています。

 

この成分は表情ジワの緊張を緩めて伸ばしてくれる役目があります
 

 

他にはアルガンオイル・コラーゲン・ヒアルロン酸など代表的な成分もシッカリと配合されているんですね

 

他のアイクリームと比べて

 

市販のアイクリームでここまで凝縮された成分が入っているもは、私が知る限りありません。

 

先ほども、言いましたが、私は、シワを対策に有効な成分を調べて、

 

たどり着いたのが、ビーグレンです。

 

他の有名化粧品のアイクリームや人気のアイクリームより、成分の内容は濃いです。

 

是非、この機会いにお試しして見て下さい