ビーグレン アイクリーム

 

数多いビーグレンのスキンケアセットの中で、必要不可欠の商品がCセラムです。

 

ビーグレンの最初の商品でもあるCセラムは、

 

ビーグレンの中でも一番人気の商品なんです

 

 

ピュアビタミンCを使って、肌の酸化を抑えることが目的です。
ニキビ、シミ、シワ、たるみ、などあらゆる肌の悩みに対応しているわけです

 

 

酸化と老化

肌の老化の原因は活性酸素が原因です。
紫外線などの影響で、皮膚に活性酸素が発生することで肌の酸化が進みます。

 

酸化した肌が錆びてくることで、
肌のハリ、弾力を維持してるコーラゲンも当然、酸化します。

 

 

コラーゲンはよくベットのスプリングと例えられることが多いです。
酸化することで、スプリングのバネが錆びてくる。

 

これを肌に置き換えると、
活性酸素が原因で肌が酸化することで
肌のトラブル・老化につながってくるんですね

 

 

ビタミンCで抗酸化

酸化を抑えるのがビタミンCです。よく耳する抗酸化ってやつですね
主な役目は酸化防ぐ・コラーゲンの促進・メラニンの生成を防ぐ頼もしい存在です。

 

 

でも、このビタミンC壊れやすいとゆう欠点があります。

 

肌に塗ったところで、肌に浸透する前に酸化してしまうのですね。
勿論、ビタミンCが酸化することで、肌に悪影響が及んできます・・・

 

 

そこで登場したのが、
ビタミンCを誘導体化させたビタミンC誘導体の登場です。
誘導体化することで、ビタミンCが壊れないまま、肌の中に入れるようにしたものです。

 

 

しかし、壊れないまま肌にいれる加工をしているので、加工が剥がれるまで時間がいるのです。
つまり、
ビタミンC誘導体は効果を発揮するまでに時間が必要なのですね

 

 

究極のビタミンC美容液!ピュアビタミンC

 

ビーグレンのCセラムは、ビタミンCの効果を直ぐに出すピュアビタミンCです。

 

ビーグレン独自のQuSome(キュウーソーム)で
カプセルにピュアビタミンCを包み込み、肌にしっかりと浸透!

 

 

即効性のあるビタミンCといえます。
抗酸化力も高く、肌の悩みを解決するには必要不可欠なのです

 

 

ビーグレンのCセラムの口コミ情報

ビーグレンのCセラムには、
700件近いコメントがありましたので共有してみたいと思います。

 

30代後半(敏感肌)
毛穴の開きが目立ってきて、毛穴対策にビーグレンのCセラムを使ってみました。
鉄分っぽい匂いが気になりましたが、2ケ月ほど使ってみると、毛穴が小さくなって改善されました。
使用感はベタベタ感もなく、乾燥もなくといった感じです。

 

40代前半(混合肌)
30歳を過ぎ頃から吹き出物が絶えず本当に困っていました。家族や友達からも指摘されるほど目立っていました。
Cセラムを使い始めて数週間で信じられないのですが、嘘のように吹き出物がなくなり、肌がツヤツヤになりました。もう手放せません

 

30代前半(混合肌)
ビタミンCって感じです。付けたらすぐに肌がキュっとしまる感じです。つけた後は肌が乾燥する感じでした。しっかり保湿ケアしないと直ぐにテカります。使ってみた感想は他の化粧品メーカーと変わらない。他社の直ぐに結晶化するけど、ビーグレンのCセラムは安定しているとは思う。リピートは考えます。

 

 

40代前半(ノーマル肌)
お肌にふれるとほんのり温かみがあります。肌の中にスゥーーっと浸透しているのがわかります。
目元ケアのトライアルセットのメインはアイセイラムですが、今はCセラムの方がお気に入りです。目元ケアをしてから、目の下がふっくらしてきて、シワが目立たなくなりました。これからも継続して使っていきます。

 

CセラムはビタミンCがメインの商品です。使っている方はニキビ関係の口コミが非常に多かったです。
肌に合わなかった方は敏感肌で刺激を感じた方も多数いました。
ほとんどが、高い評価だったです。

 

ビーグレンのCセラムを使ってみる

 

 

透明の美容液で、手につけた感覚では、暖かさは感じませんでした。
手は皮膚が厚いですからね^^;

 

目の周りにつけてみると、ほんのりと温かみがあります!

 

 

口コミ通り!って思いましたね。
これは血流がよくなっているからだそうです。
活性酸素撃退してくれているんでしょうね^^

 

 

付け心地は、ベタベタもしないですし、サッパリもしない、中間的な感じです。

 

私の場合はCセラムの次にトータルリペアアイセラムを使っています。
>ビーグレンの目元美容液の記事はコチラ<

 

 

ビタミンC誘導体より効果がるとされる!ピュアビタミンCをこの機会に使ってみてください。

 

 

 

Cセラム本体だけの購入は少し高いですし、まずはお試しで使ってみたい方
ビーグレンのCセラムは全てのトライアルセットに含まれているので、19種類のトラアルセットの中から選んで見てもよいかもしれません