安田美沙子 ビーグレン

20代後半からの女性に人気のファッション雑誌
AneCanの2月号で私がビーグレンされていました。
私の年齢層よりは若い方の雑誌なんですけどね^^;

 

 

雑誌の特集の中で
【美肌の人のスキンケア、全品&順番、みせて!】に
安田美佐子さんが登場したんですよ

 

安田美紗子さんは1982年産まれです。
年齢は34歳ですがシワ1つないほど若い・・・
さすが、芸能人は違う!その秘密はビーグレン??
それで、雑誌には朝のスキンケアと夜のスキンケアが紹介されていたんですね。

 

 

 

夜のスキンケアはクレンジングオイルの後は

ビーグレンの洗顔料『クレイウォッシュ』
ビーグレンの化粧水『10-YBローション』
ビーグレンのは『トータルリペアアイセイラム』
ビーグレンのクリームは『QuSomeモイスチャーゲルクリーム』

 

これは、私が使っている目元ケアのセットとよく似ている!
芸能人が自分と同じエイジングケアを使っているのは正直、驚きました^^;

 

 

 

10-YBは化粧水ってサッパリするものが多いのですが、
 美容液のようなテクチャーでとろみがあって、肌に馴染みがいいんです 。

 

 
トータルリペアアイセイラムは私の必須アイテムで、目元に使っています。
私は目元のシワで悩んでいたんですが、アイセイラムを使ってからは、ほんと、シワの場所がふっくらとして、シワが浅くなりましたからね。
これだけ重宝するアイクリームはありませんよ!
安田美沙子さんは、シワなど見えませんが・・・
予防として、ケアしているんでしょうね
詳しい記事はコチラ

 

インタグラム(スマホの写真を共有するアプリ)でもビーグレンの写真を掲載しているのを確認しました。